虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

ダイソーで見つけたグッとくる品物

みんなダイソー行きまくってるよね。そして無駄遣いしまくってるよね。そして母親に怒られてるよね。

てなワケで!今回は!ダイソーイカした品物5つ紹介しちゃうよ!先ずはこれだ!

f:id:mobyfeat:20200815003600j:plain

トートバッグ!
山と書いてある。
だからなんなんだって話!



次はこれだ!

f:id:mobyfeat:20200815003724j:plain

10円ガム(コーラ味)!なんと13コ入り!不吉な数字ってのがイカすぜ!そして右上に注目。




本商品には
「あたり」「はずれ」券は
入っておりません。




だからなんなんだって話!

次はこれだ!

f:id:mobyfeat:20200815004118j:plain
見やすいように切ってある

コーラグミ5パック!子供の頃は1番上の何も入ってない所が好きだった。そして裏側に注目して欲しい。
f:id:mobyfeat:20200815004322j:plain

メーカー名ワンワンジャパンって!どんな名前よ!そしてこのキャラ!目が!すっぱいパウダーって違法なアレなのってなっちゃう!だからなんなんだって話!

次はこれだ!

f:id:mobyfeat:20200815004732j:plain

懐かしのキャベツ太郎!だがでかい!はがきと比較してこんくらい。はがきに写った少女達も驚いてるようだ……変なカエルに驚いてるのかも。だからなんなんだって話!

最後はこれだ!

f:id:mobyfeat:20210325223604j:plain

香りのミスト!つまりリセッシュ的な、ファブリーズ的なアレである。それが100円で買えるなんて!カバンに布団に噴射しまくろうぜ!

以上、今回はこれで終わりだ!


























この記事は222日前に書いて投げ出したネタに1つ(スプレー)追加したもの。ヨシダプロをパクった作風はその為。