虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時俺は若かった トトロ編

(スパイダースのあの時君は若かったがかかる) あの時俺は若かった! 今回は!オッサンの為!のトトロの見所を!書いてくぜ!今更かよ!もっと早く言ってくれ! その1 背景 昔は夏休みにあんな景色を眺めてたもんだ。今は運転中にちらっと見るだけ。わざわ…

暑いアルバム7選

今週のお題「夏うた」の第2弾!暑いアルバム、7枚紹介するよ!どんどん聴いていこうぜ! 夏的アルバムその1 Five Live Yardbirds!クラプトンのギター!レルフのハープ!なんとも暑いアルバムだ!ライブ盤はたいてい暑苦しいものだけど。夏的アルバムその2 C…

業務スーパーのうまい棒

業務スーパーに行ったらうまい棒が袋売りされてた。そんで安かったので買っちった。 それでは珠玉のうまい棒達を紹介しよう。先ずはエビマヨ味! ででんっエビがたくさん居て若干キモい。 漁師が並んで網を破られまくる。1人くらい気づいても良くないか? 次…

クソ暑い夏を乗り切るために。

暑い夏が来やがった。とゆーワケで! 今週のお題「夏うた」もぶち込んで色々と涼しくなろう!作戦その1 気分だけでも涼しくなれる曲ベスト5!1 ネオブラボー! サザンオールスターズ 2 パイプライン ベンチャーズ 3 太陽の彼方に アストロノウツ 4 サーフィ…

お題に挑戦してみるよ!

今週のお題「お気に入りのTシャツ」シャツなんて全部同じだ。以上。CV ジェレミー・クラークソン 記念すべき20回目の記事がこんなんでいいのか?

ハイチュウからのメッセージ(短編)

やあ。皆さん元気かな。 今日はハイチュウの包み紙に書かれたメッセージを見ていくよ。暇だなおい。 まずコレ。 1粒のハイチュウで変わるのは体重と血糖値くらいだね。はい次 新しいハイチュウに出会っても喰って終わり。はい次 いつでも居るとの事。取って…

あえて今、ジョウト地方へ。第5話

かなり久々の更新。どこまでやったかすら覚えてなかったが……とりあえずズバットを捕獲。 快傑ズバットってね。ノコッチも捕獲。 GCCXのデレクターから名前を借りる。 って技怒りだけかよ!! トゲピーが産まれて…… 命名 多摩川 ニョロモを捕獲……(レベルが高…