虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

あの時俺は若かった トトロ編

(スパイダースのあの時君は若かったがかかる)
あの時俺は若かった!
今回は!オッサンの為!のトトロの見所を!書いてくぜ!今更かよ!もっと早く言ってくれ!




その1 背景
昔は夏休みにあんな景色を眺めてたもんだ。今は運転中にちらっと見るだけ。わざわざ眺めに降りないし、そこら辺で止まる時間も無い。ブックオフダイソーに寄りたいからね。物欲に支配された大人になった。こんな大人に誰がした。







その2 悪人が居ない
めんどくせぇ奴らの多い仕事場。それの相手をしなくちゃいけない。ストレス、疲れは溜まるばっかし。そんな中あの番組を見ると疲れた心に沁みるワケ………やられてるねぇ。





こんなもんか。ストーリーの良さ、曲の良さ、トトロの愛らしさなんてのは誰でも分かるし。


次回はココリコ的な名前のやつだそうで。青春モノは見たくない。


以上!今回はこれで終わり!































今回はヨシダプロっぽく始まってロケットニュースっぽくなる、を目指してみた。