虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて今、ジョウト地方へ。第9話

またポケモンです。今回はあの人登場編。 とりあえず面倒なイベントを済まし ダジャレ的な物を貰って お待たせしました。あの人登場です。 曲が良いけど伝わらない。初代の舞台である関東地方へ上陸して今回は終了……早いな。完! 伊豆辺りか。

ダイソーで見つけたグッとくる品物

みんなダイソー行きまくってるよね。そして無駄遣いしまくってるよね。そして母親に怒られてるよね。てなワケで!今回は!ダイソーのイカした品物5つ紹介しちゃうよ!先ずはこれだ!トートバッグ! 山と書いてある。 だからなんなんだって話! 次はこれだ!1…

あえて今、ジョウト地方へ。第8話

みんな、ゲームはやってるかな?楽しいよね、マリオ。 ………というワケで! 今回はロケット団崩壊編。かもね。 早速名言。 貰った石でちくわ進化して 伝説に出会い(すぐ逃げるけど) 氷のおっさんに勝ち(またも名言が) 親切な悪役から場所を教わり。 重要な…

名盤レビュー 世界はボクらを待っている

久々……かなり久々。名盤レビューの時間でございます。今回はこちら、 タイガースのセカンド、世界はボクらを待っている。タイガースです。御存知ジュリーのね。映画のサントラで、サザンの稲村ジェーンみたいに曲に映画の台詞が乗っかってる感じ(稲村は観客…