虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

クソ暑い夏を乗り切るために。

暑い夏が来やがった。とゆーワケで!
今週のお題「夏うた」もぶち込んで色々と涼しくなろう!

作戦その1 気分だけでも涼しくなれる曲ベスト5!

1 ネオブラボー! サザンオールスターズ
2 パイプライン ベンチャーズ
3 太陽の彼方に アストロノウツ
4 サーフィンUSA ビーチボーイズ
5 シーサイドバウンド タイガース

なんてこった!定番しかない!がっかりだよ!次!


作戦その2 服を加工

先ずシャツクールをシャツに吹き掛ける。

f:id:mobyfeat:20200808234315j:plain
画像はイメージ。

それを着て扇風機をビッシビシと浴びる。

涼しくなれるはず。吹き掛けすぎたら寒い、ってか痛いので気をつけよう!次!

作戦その3 クーラーガンガンつけた家から出ない

これは仕事とかあるから無理だろうけど。よゐこは出来ない作戦。

作戦その4 水着姿のアイドルちゃん眺める

齋藤飛鳥写真集買いに今すぐ本屋へ走れ!
可愛いぞ!水着着てるかは知らんけど!次!

作戦その5 アイスを食べる

コウペンちゃん「アイスあげたい」

次!

作戦その6 もうない!

以上!

これにて終了!

さようなら!





























なんてこったい!雑すぎる!