虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

ハイチュウからのメッセージ(短編)

やあ。皆さん元気かな。
今日はハイチュウの包み紙に書かれたメッセージを見ていくよ。暇だなおい。
まずコレ。

f:id:mobyfeat:20200622145451j:plain
1粒のハイチュウで変わるのは体重と血糖値くらいだね。はい次


f:id:mobyfeat:20200622145731j:plain
新しいハイチュウに出会っても喰って終わり。はい次


f:id:mobyfeat:20200622150252j:plain
いつでも居るとの事。取って喰われるのに。はい次





………って書いていこう思ったらもう捨ててた。

テレビ見ながら食べてちゃダメね。包み紙なんて捨てちゃう。


てなワケで皆もハイチュウ食おうぜ!




終わり。













f:id:mobyfeat:20200802230929j:plain
関係ないオマケ。駄菓子はツッコミどころが多すぎるから好き。だから太る。