虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

名盤レビュー 世界はボクらを待っている

久々……かなり久々。名盤レビューの時間でございます。

今回はこちら、f:id:mobyfeat:20210319170556j:plain
タイガースのセカンド、世界はボクらを待っている。

タイガースです。御存知ジュリーのね。

映画のサントラで、サザンの稲村ジェーンみたいに曲に映画の台詞が乗っかってる感じ(稲村は観客の会話まで入ってるけど。そして世界は以下略見てないけど。)

12曲中10曲はシングル曲。全曲作曲すぎやまこういち先生。ドラクエファンにもマストアイテムといえる……かも。

f:id:mobyfeat:20210319171352j:plain

名曲揃いのこの1枚、初期のベストとしても聴けるかも。

▼▼完▼▼















久々すぎて書き方覚えてないのでこのクオリティ………いつも通り?