虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

ブックオフで買った懐かしの小物

数ヶ月ぶりの更新がこんなので良いのか悩ましいが……

f:id:mobyfeat:20210202223132j:plain

秋葉原とかのアニメ屋だとわりと高いヤツを昔のチョロQ並の低価格でGETしてしまったので。ネタにしようかと思った次第。

f:id:mobyfeat:20210202223719j:plain
「安すぎるわ……(てか出しなさいよ)」

新しいシリーズのアニメ観てない(ってか増えて追うの面倒になった)のに買うってのもアレだ。

今回のテーマは後ろのニックロウについて書きなさいよ。でした。以上!

………今回いつも以上にわけわかんねえ仕上がり。


























f:id:mobyfeat:20210202224053j:plain
同じ同好会なら打首がいい。