虚無っていいとも

1度きりの人生だ、ロックンロールとかポケモンとか、楽しもうぜ!

昔撮ったどうでもいい写真を貼りまくる

まずはコレ!
f:id:mobyfeat:20200604021052j:plain
秩父の道の駅で見かけた謎のロボです。次はコレ!

f:id:mobyfeat:20200604021208j:plain
謎のキャラ。これは確か福島の鬼婆の施設だったはず。いい所なので是非行って欲しい場所ですね……次はコレ!
f:id:mobyfeat:20200604021714j:plain
同じ場所です。日産エスカルゴの遊具で喜ぶ子供なんて居るのだろうか。次はコレ!f:id:mobyfeat:20200604021923j:plain
湘南にある有名な神社の消火栓。何故こんなの撮ったのか。次はコレ!
f:id:mobyfeat:20200604022055j:plain
頑張って禁煙。別々に読む物なんだろうけど続けて読んでしまう。次はコレ!f:id:mobyfeat:20200604022238j:plain
張り紙禁止。よく見たら下に貼と書かれている。
次はコレ!
f:id:mobyfeat:20200604022429j:plain
観葉植物。名前を書いてあげて。次はコレ!f:id:mobyfeat:20200604022543j:plain
天空のポピー。写メってインスタに上げてネ!との事ですがその看板ですね。次はコレ!
f:id:mobyfeat:20200604023625j:plain
御存知みとしーです。工事中。次はコレ!
f:id:mobyfeat:20200604023810j:plain
頑張って禁煙と同じ淡島ですが壊れたベンチですね。言われなくても座りません。最後はコレ!f:id:mobyfeat:20200604024045j:plain
コインをいれてね!リッジレーサーみたいですが車がデフォルメされてチョロQのようです。チョロQ2がやりたくなった所で終わります。お疲れ様でした。